福岡の薬局 独立開業を目指します

福岡に薬局を 独立を目指している私の趣味は

スノーボード

福岡 薬局 スノボー

大学生の頃から続けてるスノボですが去年やっとてマイボードを買いました 毎年1年に1回しかゲレンデにいかないのですが、マイボードがあるとモチベーションが違います! 去年だけで10回以上行きました笑

自転車

3年前に始めた自転車ですがロードバイクの魅力にすっかりとりつかれ九州はすべて制覇しました。 去年事故で鎖骨を骨折しましたが、懲りずに今でも乗ってます笑 ヒルクライムでは相変わらずバテバテですが...夢はアイアンマンレース(トライアスロン) を完走することです。

福岡 薬局 自転車

テニス

福岡 薬局 テニス

昔からずっと続けてます。テニスは心技体すべて必要なスポーツで奥が深いです。なので試合では全然勝てません.. 小学生に負けることもしばしば笑 世界では錦織圭選手が活躍していますが、いつか自分も華麗なバックハンドが打てるようにないたいです^^

inserted by FC2 system